予約する

BLOG

大阪マラソン2023に出場しました!

2023.03.16

2023年2月26日大阪マラソン2023に出場しました。

 

結果:2時間46分46秒(自己ベストを4分更新)

 

昨年は新型コロナウイルスの影響により一般参加が中止になり、出場できなくなってしまったので、一年越しの念願かなっての2023年大会でした。

大阪マラソンに向けてずっとトレーニングしてきたのでこの大会にかける思いは強かったと思います。

3万人規模の大きな大会の凄まじい盛り上がりに気合が入りました。

スタートしてから無理にペースアップしないように一定のペースで走り続けることを意識して、35㎞地点まではそこまでつらくはなかったのですが、残り7㎞で少しペースが落ちてしまいました。

それでも何とか自分を奮起して、最後まで集中力を切らすことなく走れたと思っています。

 

マラソンを興味本位で始めたころは、2時間46分なんて夢のまた夢と思っていましたが、毎日努力を続ければ結果は出るものですね。

これからまだまだ自己ベスト更新を目指し日々精進します!

 

PREV
INDEX
NEXT