予約する

BLOG

金沢マラソン2021順位発表

2021.11.25

10月31日に開催された金沢マラソン2021に出場しました。

 

今回は本気も本気で挑んだレースでした。

結果、一応目標達成しました。
タイム 2:58:26

人生初の3時間切り(サブ3)を達成!!

正式な順位は383位!!

本来ならもっと良い順位になれるかなと思っていたのですが、今回の大会は全国からガチなランナーが集結していたためかなりレベルの高い大会になっていたと考えられます。

サブ3を達成して嬉しい気持ちの半面、悔しい気持ちもあって。。
途中までは2時間50分切りを狙える可能性があったので攻めたレースをした結果
後半体力が持たなくて大失速。

次回のレースまでにしっかり練習してもっと強くなりたいと思います。

応援してくれた方々本当にありがとうございました!

 

NEXT:大阪マラソン2022

目標タイム2:49:59

PREV
INDEX
NEXT